TOP

ハイクオリティの風俗体験談を公開

先輩に連れてってもらったのがきっかけ

これまで会社の同僚や仲間達と飲みに繰り出すと、まず一次会は居酒屋で飲んで食べての大騒ぎ、腹を満たしアルコールでテンションを上げ、そのままキャバクラに行って女の子をからかったりイタズラするってのがだいたいの流れでした。まあ改めて書いてみると下品極まりない感じですが・・・。それが最近はキャバクラではなく代わりにガールズバーへ行くことが多くなったんです。きっかけは私が会社の先輩と二人で飲んでた時に二軒目としてガールズバーに連れていってもらったことでした。その店はすごくオシャレでモダンな雰囲気。音楽もたしかかっこ良いジャズがかかっていたと思います。一見すると普通のバーだったんですが一つ違っていたのがカウンターの中には女の子しかいないということ。なんというか煌びやかというか、薄暗い店内でカウンターの中だけは強めの照明が当たっていて、彼女達は水槽の中で泳ぐ美しい熱帯魚のように見えました。この時の雰囲気にすごく感動してしまって後日仲間達に伝えたところ、「俺も俺も」ということになったんですね。みんなもなんだかんだで大人な遊びもできるんだなあと感心しました(笑)


池袋のデリヘル!東京の人妻風俗なら【人妻紹介センター】

地雷を踏んでしまい・・・

ファッションヘルスに行った時の話、スタッフさんのオススメということで、期待していたのだが写真とは明らかに違う女でした。写真加工していたなんてレベルじゃない、別人でしたよ。プレイ内容も、女が雑なエッチ仕掛けてきて全然気持ちよくない。しかもフェラ拒絶にキスも嫌々って感じ。デリヘルでこういったことは1,2回あったけど、店舗型ヘルスでこんなことをされたのは初めて。帰りに店員さんに苦情しました。でも店員もへらへらしていて私の怒りは収まりそうもありませんでした。改めて、デリヘルで口直ししたかったけどオキニの女の子が辞めたということでフリーで入りますか?と聞かれてすごく悩む。地雷踏んだ後、しばらく足が震えて歩けなくなるのは仕方のないことだが・・・。しばらく思い悩んだ後、思い切ってフリーで入ってみました。ここで地雷を踏んでいたら、もう二度と風俗を利用しなかったでしょう。運よく、人気嬢と当たりいい思いができました。リピートしちゃいます。


大宮デリヘル 人気の素人系風俗【ジュリエット大宮】

埼玉・越谷の性感マッサージなら【コンフォートラブ】

期待をしていただけに

19歳のデリヘル嬢マリちゃんとプレイをしてきました。お店のホームページを見る限り、19歳という若さ溢れるハリのあるボディ。公称スリーサイズは88-57-90のFカップとかなりのスレンダーグラマラスなスタイルの持ち主ということで期待していました。確かに実物は巨乳ちゃんでしたが、プロフィール写真ほどにスレンダーだとは感じませんでしたね。大きさこそ問題ないものの、下垂型で想像していたツンと乳首が上を向いたタイプの僕の好きな巨乳ではなかったのが残念なところです。お水系のケバ目の化粧をしていたので、すっぴんはちょっと残念な顔立ちなのかなというところ。ホームページではAFとごっくん以外はALL OKということでしたが、実際にはDKもしてくれず、フェラも半分から先っぽを上下運動するだけで、もの足りなさを感じました。ならばとこちらが責めてみるものの、感度もイマイチ。もちろんガードも鉄壁で期待を高く持っていただけに本当に残念でした。せめてテクニックを磨いて欲しかったな。